MENU

たった1秒で心が強くなる言葉

今キツくて、痛いたいなら。

俺が代わりに言ってやるから、またつらくなったら見返せるように保存だけはしておけ。

痛いのは生きている証拠。

悩んでいるのは変わりたい証拠だ。

怒るのは真剣だった証拠だし。

逃げたいのは戦っている証拠。

もういい、は全然良くないよな。

転んだのは進もうとしている証拠。

苦しいと思うのは楽しさを知っているからだ。

緊張するのは本気の証拠。

そして幸せなのは頑張った証拠だ。

そして、今どん底なら、それ以上は下がらない証拠だ。

自動車王ヘンリーフォードはこう言ってる。

『全てがお前にとって向かい風のように感じてしまうときに思い出してほしい。飛行機は追い風ではなく、向かい風によって高く飛び立つんだと。』

向かい風を受け止めることが出来たなら、あとは飛び上がるだけだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次